

クリスマス会

25日のクリスマス
息子の お友達 その母たちを 招いて
クリスマス会を 楽しみました

PC260695_convert_20111228233955.jpg

朝から お部屋の片づけして 食事の準備して…
こういう忙しさは “楽しい忙しさ” ですよね♪
いつもと 違う 雰囲気に リリも そわそわ(^・^)

パーティが 始まると…
8人の ちびっ子に 囲まれて 大はしゃぎ
嬉しくって 楽しくって うれション いっぱい


夜 静かになった リビングで 熟睡のリリ

PC260700_convert_20111228235317.jpg

よっぽど 疲れたのか ずーっと 寝たまま
たまに 虚ろな 半目で ぽわ~ッと 様子を うかがっていました

チビも ワンも ママも 楽しいクリスマス でした♪
お友達が 集まってくれるのって 幸せなことだな


  ~♪♪  ランキングに参加しています   ♪♪~
~♪♪ポチッと していただけると とても嬉しいです♪♪~
          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

スカイビル の クリスマスマーケット

クリスマスの 三連休は 大寒波 との 天気予報を見て
22日の夜に スカイビルの クリスマスマーケットに 行ってきました

PC230691_convert_20111225230313.jpg


ビルの合間に 見えるのが メインのツリーです

PC230623_convert_20111225230634.jpg

写真では 綺麗さが 伝わりづらいですね
ホントは もっと 迫力あって キレイなんです


他にも こんなのとか…

PC230639_convert_20111225231007.jpg PC230690_convert_20111225231139.jpg

メリーゴーランドは ドイツから 運んできて
日本で 組み立てているそうです
百年以上も 前のものなんですって

PC230677_convert_20111225231611.jpg

そういえば 馬の顔に なんだか 風格があるような…

自宅から 車で10分の距離で クリスマス気分 味わえました♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 

テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

リリ と おやつ

“犬のごはんも 人間が味見をして 作っている” と
知ってしまった 長男Kaiは どんな味がするのか 興味津々

PC180611_convert_20111222123148.jpg

さつまいも味の クッキーを パクッ 
「おいしいな!」と お気に召した様子


お兄ちゃんが 食べてたら リリも 欲しいよ~~

PC180614_convert_20111222123831.jpg

おやつ大好き
目が イキイキしています


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

ツリー と リリ

最近 「まて」が できるように なったので
ツリーの前で おすまし リリ

PC180586_convert_20111217235830.jpg



長い間 我慢してます
「ママぁ~ まだ?」って 聞こえてきそう

PC180591_convert_20111218000623.jpg



よく頑張ったので Youが ボールで 遊んでくれました♪
少しずつ お利口に なってきたね

PC180595_convert_20111218001054.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

X'masキラキラ と リリ

もうすぐ クリスマスですね
花壇に キラキライルミネーションしました♪

PC130543_convert_20111213002308.jpg



お昼間は こんな感じです

PC040506_convert_20111213003121.jpg

子どもたちは 喜んで 飾り付けの お手伝いをしてくれましたが
リリは もちろん 無関心…


部屋に戻ると ぐーぐー 寝てしまいました

PC080524_convert_20111213004123.jpg
「眠いの 邪魔しないで」 って顔かな???



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
 

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

プロフィール

chichi

Author:chichi
♪Chichi
 1970年代大阪生まれ 
 2児の母
 動植物が好きです

♪Kai & You
 2003年2006年生まれ
 息子たち
 剣道 頑張ってます

♪Lili
 Aコッカースパニエル ♀
 ホワイトチョコタン
 2011.6.11大分生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
