

アメコカ オフ会 わらわら in 奈良

夏音ママ toonさん主催 『わらわら会』に お邪魔しました
場所は 奈良の平城宮跡 とっても広々した 気持ちの良いところでした

先輩ワンコ達に 混じって ちょっと 緊張気味?と 思いきや…
IMG_5921_convert_20111129005857.jpg


広大な芝を 目の当たりにして…

IMG_5856_convert_20111129010959.jpg
スパイク兄さん フリー兄さんの ボール遊びに乱入

その後は…

IMG_6057_convert_20111129011944.jpg
走って 走って 


IMG_5877_convert_20111129012311.jpg
走って 走って 走って


IMG_5883_convert_20111129013631.jpg
楽しくて 楽しくって たまらない~

KaiとYouも たくさん走り 大勢の アメコカとふれあい
「また リリのお友達に 会いに来る~!!」と大満足♪ 
IMG_6065_convert_20111129014052.jpg
素敵な会を 催してくださった toonさん
本当に ありがとうございました
とっても かわいい カレンダー 大切にします


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お天気もよくて、見ているだけで気持ちがいいのがわかります。
りりちゃんの初カットどうでしたか?
ますます、かわいくなったですね。
りりちゃんとkai君、you君の3ショットサイコー!

奈良の平城宮跡ですか?
れお君も一度行って来ますね。

No title

日曜日はありがとうございました
お名前、「りりちゃん」だったんですね
ブログ上で間違えてました
ごめんなさいm(__)m

お兄ちゃんたちと仲良く遊んでる姿を見て
とっても微笑ましかったです♪
りりちゃんも上手にお友達と遊べてましたね
今回、お話しできなかったから、次回はぜひおしゃべりしましょうね!!
また、お会いしたいです❤

No title

日曜日は楽しい時間をありがとう!!
チビッ子くんたちもりりちゃんも疲れ果てたでしょうね~

初めてなのに上手にワンコの遊びができたりりちゃん!
これから覚えることがいっぱいで楽しみですねぇ~

フリーと同じトライっ子!
大きさは随分違うけど、一緒に成長していこうね~
また一緒に広い所を走り回りたいですね!!
chichiさんファミリーに会えるのを楽しみにしています!!
プロフィール

chichi

Author:chichi
♪Chichi
 1970年代大阪生まれ 
 2児の母
 動植物が好きです

♪Kai & You
 2003年2006年生まれ
 息子たち
 剣道 頑張ってます

♪Lili
 Aコッカースパニエル ♀
 ホワイトチョコタン
 2011.6.11大分生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
