

朝のお散歩

今日は お昼から 雨の予報だったので 
朝のうちに 緑地公園へ お散歩にいきました

リリは すれ違う全ての人に 挨拶しないと 気が済みません
前にいた キャバリアのモネは とても 物静かで
話しかけてくれた人にだけ しっぽを振って 近寄っていました

よく似た お顔だけど リリとモネの性格は 正反対です
けれど リリの ふとした仕草で モネのことを よく思い出します

PA310105_convert_20111030164343.jpg
『ファンタジックフォーカス』で写しました
メルヘンチックで 私のお気に入りモードです


PA310110_convert_20111030164704.jpg PA310111_convert_20111030165110.jpg
『ポップアート』です 
彩度が極端に高くなり ポスターカラーを塗ったような 
仕上がりになるのが 特徴なんですって  そんな風に なっているかしら???

子どもの頃 秋桜と 桔梗が とても好きでした

年長組の時に こすもす組だったせいかしら

花びら同士が ぴったり繋がった 桔梗の蕾を 
飽きずに ずっと見ていた 記憶があります

今でも 秋桜と桔梗に出会うと ノスタルジックな気持ちになります

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chichi

Author:chichi
♪Chichi
 1970年代大阪生まれ 
 2児の母
 動植物が好きです

♪Kai & You
 2003年2006年生まれ
 息子たち
 剣道 頑張ってます

♪Lili
 Aコッカースパニエル ♀
 ホワイトチョコタン
 2011.6.11大分生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
