

RIKAさんのワイヤークラフト教室

休暇を取り RIKAさんのワイヤー教室に お邪魔してきました
RIKAさんは とても素敵なガーデンのオーナーで 私の憧れの女性です
お会いするのは初めて 緊張でドキドキ
けれど RIKAさんの優しくて かわいいお人柄のおかげで ホントに楽しいレッスンでした

PA220025_convert_20111021224933.jpg
手前の輪っかが 私の作品です
輪になっただけの針金だけど とってもかわいい~ すでに愛着たっぷりです


PA220029_convert_20111021231016.jpg
カゴらしくなってきました  かなり かわいいです


ワイヤー3PA220034_convert_20111021224510
多肉ポットを入れて完成~!かわいすぎる~
ワイヤーって楽しい もっと作りた~い! 制作意欲あふれてます

この教室で得たもの ワイヤー技術だけでなく 人との出会い
とても大切なことだと思います
この場に参加できなければ お会いできなかった方々
新しい世界に 一歩踏み出せたような気持ち とても しあわせです 

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はとっても楽しかったですね

chichiさんとっても器用でビックリしました!
ブログお気に入りに登録しましたよ

またお会い出来るといいな~

No title

ほんとに ワイヤークラフト教室に参加しなければ出会えなかったよね
素敵な出会いに感謝ですv-22又ブログに遊びに来ますね
プロフィール

chichi

Author:chichi
♪Chichi
 1970年代大阪生まれ 
 2児の母
 動植物が好きです

♪Kai & You
 2003年2006年生まれ
 息子たち
 剣道 頑張ってます

♪Lili
 Aコッカースパニエル ♀
 ホワイトチョコタン
 2011.6.11大分生まれ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
